だこつのすなば セレクタ ネタ
2024/04/24(Wed)普 曇
気づいたら渡り終わっていた。
いっぷんかんななせんえん、、ダイヤルQ2など比べるべくもないか

そんな感じです。さびしくないかといえばどうだろう。でも戻ったところでどうにかなるものでもないしな。「おおむね幸せなじんせいだったのではないか」と云ったら「気が早くねえすか」と云われたんだが、しかしじんせい100ねんなぞは気が狂って居る、という気持ちでおります。
2024/04/23(Tue)普 曇
火曜日です、燃えるゴミの日
ウィンドーズのブラウザエッジではhttpははじかれているようだ。どこかにhttpsあつかいする仕組みがありそうなもんだが見つからない。これからはセキュリティーよーと踊っておきながらhttps化はそう進んでいないそうじゃないか、やってくれるな君ら。

手直しを除けば2本とも仕上がりました、信じられねえ、ありがとうございますかみさま。お参りに行ってきます。


ファイティング17th

ガス欠とも言っておれん。一番薄い人口芝を1メートル買いましたがなかなかいい。買い足そう。
2024/04/22(Mon)普 晴
月曜日です

夜9時でなんとかノルマには届きました。もうひと頑張りします、そうすると明日が楽だ。夕べなんか耳に水が残って抜けなくて難儀しました。今日の昼、いきなり直りました。びっくりだよな。
2024/04/21(Sun)普 晴
日曜日です、掃除の日

養分が必要だ。

さて、早めに寝よう。明日は天気が悪いらしい。

今週金曜までいけばムショクなのだからがんばろう。1日半パートしか仕上がらなくなったのが少しだらしなくて情けないが、月曜日火曜で仕上がるであろう。水曜1本最終確認。木曜納品、でその晩最終確認と。先月と同じではないか徹夜したアレ。ああしないように予定したつもりだったんだがな、、

Aパート仕上がりです。。閉店にします。ガス欠だわ。無念

寝坊気味でしたが、掃除は結局サボりませんでした。今必死にやっております。くそ

ふーむ掃除の日なんですが、ヤバめな気がするのでサボります。軽くはする。Aパート終わらせるのはもちろんだが、Bパートも半分くらいは仕上げとかないといかん気がしている。こちらはそんなに苦ではないが、もう1本がしんどくてな、、もう一度当たらんとダメな気がするのだ。きっつ。おやすみなさい

お写経絵に準じれば大丈夫と云うことみたいですが、、ホンマかい
2024/04/20(Sat)普 晴
土曜日です、好天

まだ10時か、もう少し頑張ろう



風も強くない。早めに手をつけれそうかもしれない。

管 理者用

切って出し日記 Ver2.5 CGI-PLANT