だこつ製作所プラモデルなど

バンダイHGUC 1/144ジムコマンド


ガンダム占いでの該当キャラクター。ということで作りましたがまあ面白く無い、恰好が悪い。
良かった探しをしようとしてもいいところがひとつもない。という。

寒冷地仕様のほうがなんぼかまし、といってももともとのジムにいくらか似ているから、というだけで。
とにかくテンションだださがりのロボットプラモでした。

そのフザけた盾はなんだとか、そのフザけた顔はなんだ、とかいう各部のケチはさることながら、
結局ちっともロボットに見えない。大きさも想像できない。
がっくりくるなー。このロボットがおれかよー。くさるぜ。

写真 15枚

3RS REAL→だこつ製作所Copyright(C) Dacotu Iida, All Rights Reserved. 2015.05.22