だこつ製作所プラモデルなど

イマイ1/72ベストバリエーションタイプオーガスオーガロイド


イマイの300円シリーズのオーガスです。きほん変形しませんが、共通部品でできているようなので、揃えられれば変形モデルを
作ることも夢でない、、のですが。もう簡単に手にはいらないようなのでざんねんです。

出来上がりはとてもいいです。前回ザクタンクの時はすべての可動箇所を広げないとびくともしなかったのですが、
色を塗っても普通にぱしぱしはまりました。フライヤーの時は少し手こずった記憶があるのですが、、なんだったんだろうか。

今回はシールも健在で、ひとつもボロボロにならずに貼れました。
写真 23枚

3RS REAL→だこつ製作所Copyright(C) Dacotu Iida, All Rights Reserved. 2014.12.18