だこつ製作所プラモデルなど

バンダイHGUC 1/144 RGM-79D ジム寒冷地仕様


「ジムコマンドって書いてないけどそうなの?」「そうなんだよ」「そうか」

かのガンダム占いでぼくの該当キャラクターはジムコマンドなんだそうであります。
以下引用。

デリケートで傷つきやすいアナタは、自分よりも他人を優先させる気配りの人。
加えて、温厚で、お人好しで尽くすタイプなので、出来る出来ない関係なしに、頼まれたことは引き受けてしまいます。
ただ、いくら誠実に努力してもムリなもんはムリな場合もあるので、断る勇気も必要。
時と場合によっては、自分で自分を追いつめてしまう自虐性で相手に迷惑がかかります。
ジム・コマンドくんが装備していた低威力マシンガンはコロニーを傷つけないための細心の配慮。
温厚な性格のアナタは、自分よりも他人を優先してしまう気配りの人です。
高性能なはずなのに北極基地で、サイド6で、盛大にやられまくり敵に塩を贈るなど、時には自分を殺してでも人を立てるようなところがあります。
周囲の評価もマジメで誠実な部分が際立って、非常によいでしょう。
それもすべて繊細な神経のなせる技ですが、それゆえに傷つきやすい部分もあります。

だそうです。

写真 13枚

3RS REAL→だこつ製作所Copyright(C) Dacotu Iida, All Rights Reserved. 2015.04.28