だこつ製作所 レコード

ドカベン


取れないボールがあるものか。
完全に表紙詐欺ですがそもそもスタートは中学の柔道話なので仕方ない。
まんがの出来が異様にいいのでテンポよく中学野球部に入部する所まで語られます。
山田太郎の性格の悪さ、はじめから全開です。
さすがですおにいさま。

そういえばおにいさまへでどんなに2枚目を演じられていてもぼくが笑ってしまうのは
この時の岩鬼のイメージが強いのでしょうね。
ご本人はたいへん2枚目で、出崎統さんもそこいらを気にいっておられたのかもしれませんが。

北に石毛に山岡、殿馬。土井垣。まいったな、いまでも全員苗字言えるよ。
12巻か何巻かでナイン全員の寸劇があるんだよな。あれはすごかった。

3RS REAL BANNERCopyright(C) Dacotu Iida, All Rights Reserved. since2000.02