だこつ製作所 レコード

ジャンボーグA


ソノシートではなく、パンチシートという記載です。どのタイミングで変更になったのか、または戻したのかは
よくわかりません。
お兄さんが子どもを助けて亡くなり、ナオキがエメラルド星人にジャンボーグAを貰う1話を再現。
テレビ本編の絵面が面白すぎるので、聞いているだけだけだと非常にまっとうなおはなしに見えます。

非常に豊富に収録されているイラストは渡辺正美さんの作と思われます。

実はレコードのコンディションがいまひとつで針が先に進まない箇所も多く、
ちょっと聞きにくかったのですが、このイラスト群だけでも大満足。

でもズビズバはやっぱり悪乗りしすぎだよな。

てってれーてっててー

3RS REAL BANNERCopyright(C) Dacotu Iida, All Rights Reserved. since2000.02