だこつ製作所 レコード

キカイダー01


けっこう忙しくてあまりレコード狩りの旅に出れないというのもありましたが、
なんか微妙に相場が上がっていてそう手を出せない風に最近なってます。
ドラマが聞きたいのと贅沢を言えば中の絵が見たいというので収集目的はないんだけどな。

とはいってももうじゅうぶんコレクター的な量になっております。

さて、中身は概ね1話「いまやゼロワンはゆく」を再現。原作漫画では見られない
ハカイダー軍団の絵で大歓喜。

絵は良かったけどドラマのテンポはいまいちでした。ゼロワンキャラ弱いからなー
ワルダーとかビジンダーとか出た頃に出してくれたらおもしろいのできたかもなー

3RS REAL BANNERCopyright(C) Dacotu Iida, All Rights Reserved. since2000.02