だこつ製作所 ロボットはくぶつかん

ダイナマイトアクションストロングザボーガー


同一メーカーからオートバイ形態に換装できるザボーガーも出ておりますが、
ぼくはストロングザボーガーの方が好きなので。。

グレートマジンガー的に手足を尖らせて長靴、手袋にしたり、合体意匠として胸に大きく2輪(というかV)をあしらったら
結果、密度線はむしろ減ってしまったという。

ザボーガー自体がメガネおじさんの意匠であるのにそのメガネの上にさらににわかせんべい的な
お面をかぶせてるのでもこもこ具合がすごい。

実際のきぐるみのもこもこ具合も相乗効果があり、強烈な印象を残しました。

3RS REAL BANNERCopyright(C) Dacotu Iida, All Rights Reserved.2015.09.16