だこつ製作所 レコード

家なき子


よ、よりによってジョリクールが死ぬところかよ
ドレミファレミとかあるだろうが。

長丁場のつづきものではエピソードを選ぶのはむつかしいといってもこれは。。
しかも簡単にし過ぎて引き取るビタリスまでおかしくなって「これまともなはなしか??」になっているという悲劇。
てみじかにまとめる、が裏目に出てしまったようです。

どうも出崎統作品になるとぼくは冷静で無くなるところがあるようです。ゆめゆめ気をつけねば。
(もう手遅れだけど。昨日やっちまってな。)
でもはじめのうたとおわりのうたが聞けたので満足です。宇野重吉さんのナレーションはなかったけど、
まあむしろよかったかな。(このレコード盤のおはなしで完全にオリジナル・キャストだとげんなりしていた)

3RS REAL BANNERCopyright(C) Dacotu Iida, All Rights Reserved. since2015.0813