だこつ製作所 レコード

シルバー仮面


発売のタイミングがわかりませんが、ジャケットにすでにジャイアントが登場しています。
ピューマ星人のお話なので巨大化はしません。

A面にはじめの歌とAパート。B面にBパートと終わりの歌。
出演は俳優さんでなく青二プロの方々です、機械伯爵やメグちゃんなどおなじみのメンバー。
 
渡辺正美さんの物量ある挿絵。とても書かれるのが早かったのかもしれませんね。

収録されている歌は歌い手は同じボーカル・ショップですが、新テイク(別テイク)です。いくぶん力の入ったノリの良さ。

シルバー仮面は技の名前など云わずに黙々と戦っていたので、テレビの再現はちょっと大変そうでした。

3RS REAL BANNERCopyright(C) Dacotu Iida, All Rights Reserved. since2000.02