だこつ製作所 レコード

テレビまんがうたとお話しデラックス/ラ・セーヌの星フランダースの犬


コロムビアのLP。うたとお話し、とありますが実際はストーリー内容を説明するDJというかMC的なものが
曲の前後、中に入るというものです。アニメファンは嫌いそう。ぼくは好き。

オリジナルサントラ音源至上になっていき、やがてはサントラも発売されなくなりましたね今。

資料性というかを求めるか、追体験を求めるかの違いなのかもしれませんが。
サントラの音だけじゃ追体験にはならないんですな、きっと。

そうはいっても今テレビでやっている幼児向けを見ているわけではないので、そういった
CDなどはでているのかもですね。ドラマCDなんてのはたくさん出ているようですし。


3RS REAL BANNERCopyright(C) Dacotu Iida, All Rights Reserved.2015.0821